【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたの夢を聞かせて下さい☆

子供がよく歌っています↓↓↓

話題のおしりかじり虫って何?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=289278&media_id=2

さて、メルマガの最後に編集後記があります。

昨日も、ようやくメルマガ書けたな!と思ってリラックスして編集後記を書いていたら、それこそB面の曲を書こうと思って作業していたら、A面用のシングルが書けた!みたいなところがあって、
編集後記に掲載せずに、HPの「徒然草日記」に掲載しました。

HPの徒然草日記「長渕剛と桜島」
http://heartland-palmistry.com/diary.html

リラックスしていると急に書けるのが不思議です。


さて、紙に自分の願望を書くと叶いやすいって皆さんご存知でしたか?

今日は紙ではないですけれどコメントに書かれると良いと思います。

へぇ~、自分ってこんなこと実は思っていたのか!というのに気がつくかもしれません。

手相にはあなたの潜在意識が出ていますが、こういうちょっとした書くという行為から、潜在意識が、垣間見れるのですから
不思議ですね。

私であれば、Coccoの手相を見ることと、U2のメンバーの手相を見ることかな(笑)
【2007/09/06 06:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<居場所と集中力のお話 | ホーム | 消えてしまいそうな命を守りたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/527-2c2f13b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
