【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋実践手相研究会からのお知らせ
名古屋実践手相研究会からのお知らせ

第1回オフ会:4月27日(金)夜に開催決定!!
場所は名古屋駅近辺か栄にて居酒屋系?!
会費は食事代、飲代含めて4000円程度の見込み☆

ワイワイガヤガヤ?!言いたい放題で行きましょう(笑)
ほとんどのメンバーがマイミクさんなんですが、私を通じて、初めて会う方も多数いらっしゃると思います。

これも何かの縁!良かったら何かが始まる方もいらっしゃったりして?!(ちょっと飛躍し過ぎかぁ)


この名古屋実践手相研究会は誰でも入れます。

ミクシィのコミュで検索してみてくださいね!
これを機会にこれを見ているあなたも入ってちょーよ(笑)
現在、17名で運営していますが、実質、活動はこれからです。
いきなりオフ会ですが、楽しみですねぇ♪

そういえば、出版が決まりました!
ここがとても参考になりましたよ!私が出版前にお世話になった教材がこちらです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=19920


【2007/04/14 16:38 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<運命線と知能線が交差すると知的活動が高まる | ホーム | 2回目の鑑定後に奇跡が続出!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/01 05:41】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 01:33】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/05 04:21】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/54-6c91bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
