スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥取・島根へ家族旅行 その2☆

昨日のその1☆では、沢山のコメント有難う御座いました!

その2☆です。

今回のメインとも言うべき「出雲大社」です。

出雲大社は多くの縁を結ぶ神様として太古から有名な神社です。

今回は向かっている先で、出雲大社さんのお陰?と思えることが幾つもありました。

多くの縁を結ぶ=鑑定予約の過去最高記録になってしまったのです。それも、一人の方がなんと3名づつ申し込んでいらっしゃいました!

今まで1日に鑑定予約が12名が最高でしたが、この日は15名!
この後の日程調整が大変ですが、さすが出雲の神様!

今後も広がりを見せることでしょう。


実際に今まで私の身の回りで出雲に行った方の後日談をまとめますと以下のようになります。

今まで恋愛のレの字もなかった人に突然のプレゼントをするのも出雲の神様のおかげなんですね。

そういう摩訶不思議な空間は確かに存在するのかもしれません。

それが出雲大社なんですね。縁がある人には沢山、縁がない人にも縁を与えるなんて! とっても有難いですね。

やはり、いにしえから言い伝えられていることには
何かしらの根拠があるものですネ
わーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト
【2007/08/20 01:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<出雲大社秘話 | ホーム | 鳥取・島根に家族旅行☆その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/541-be286e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
