スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥取・島根に家族旅行☆その1

先ほど帰ってきました。

行った先は、

子供が大好きな「水木しげるロード」、

出雲大社、出雲大社博物館、足立美術館などなど盛り沢山でした。


ゲゲゲの鬼太郎一色で染まる「水木しげるロード」は町全体が、
ゲゲゲ・・・の歌がぁ~(笑)
120体も妖怪が立ってましたよわーい(嬉しい顔)

よく作るよなぁ~。面白いスポットでしたよ。

明日から数日、この鳥取・島根旅行の特に面白かったことを書こうと思います。

私と家内にとっては10年ぶりの出雲でした。
子供はもちろん、初めての地。

う~ん、注連縄(しめなわ)デカスギです。
スポンサーサイト
【2007/08/18 23:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鳥取・島根へ家族旅行 その2☆ | ホーム | 新しいHPができました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/542-9a4a5aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
