【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
阿久悠さん
歴史に残る歌詞 阿久悠さん死去

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=265488&media_id=2

70歳でお亡くなりになるとはとても残念です!

思い残すことはないのかもしれませんがまだまだ現役で
頑張って欲しかったですね。。。

思い出は、ピンク・レディーと沢田研二です。

手相家まるちゃんの生まれて始めてのコンサートはピンク・レディーでした!

意外かもしれませんが家族に連れられて行った記憶があります。

隠れピンク・レディー=阿久さんFan?


先日の小田 実さん といい 阿久 悠さん といい

昭和のよき時代の終焉なのでしょうか。

それでも素晴らしいものは、歌い継がれます。


阿久悠さんはペンネームでした。
私もペンネーム。
阿久悠さんはその名前のように若い感覚があったように
思えます。

まだまだ若いと思っていたのに・・・早70歳だったんですね。

天才に合掌!!
【2007/08/02 00:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2007/08/05 早起きは「得」をする | ホーム | 「マルちゃん」がメキシコで国家的人気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/548-6f5c99c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
