スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本当に凄い当たる占い師を探して
というコミュがあって、私もあるらしいのですが
このコミュ、面白いですね!わーい(嬉しい顔)

私は手相鑑定の際に、いろいろな方の実際の評判を聞きます。

例えば、新宿の母は○○だとか

大泉の母はやはり○○だったとか、

名古屋にいながら沢山の占い師の情報を掴んでいます(笑)

名古屋はあまり占い師さんがいないのか?

私が知らないだけなのか?


名古屋以外でしたら細木数子さんの本当の鑑定は驚きましたけど(笑)

皆さんのお勧めの方はいらっしゃいますか?

(一回聞いてみたかったな晴れ
スポンサーサイト
【2007/06/20 22:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<先日の秋田出張 | ホーム | 2007/06/20 手相の不思議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/579-1190de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
