【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
時々、見る夢
UFO飛来60周年、科学捜査でついに謎を解明か―遼寧省
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=226177&media_id=31

そういえば時々、といっても年に1回位ですが
夢に大きなUFOが出てきます。

不思議な夢なのです。

秋田の実家の上に大きなUFOが現れて
ドンドン自分に近づいてくる夢なんです。

近づいてくる途中でいつも目が覚めるんです。

それがどうした(笑)というお話なんですが。


やっぱりUFOといえばピンクレディ。
音楽好きな手相家まるちゃんの初めてのコンサートは
なんとピンクレディでした!!

そんなことを思い出したミクシィ・ニュースでした。

皆さん、どんな夢を見ますか?

ちなみに夢判断は、あれは本当によく当たります。

以前、よく火事になる夢を見ていました。

キャリアカウンセリングの試験の前日にも、火事の夢を
見ました。

この火事の夢は「大金運」がやってくることを表しています。

全て自分に投資することにしていますが、確かに金運が
向上したことはよく覚えています。
【2007/06/05 23:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メルマガから最近のハイライトを?! | ホーム | ビル・ゲイツの面接試験とは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/589-de026115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
