【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ZARD・・・
織田哲郎「突然で言葉見つからない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=221274&media_id=30

実のところ、相当、音楽狂い?の手相家まるちゃんですので
私の青春はZARDなしには語れなかったのです。

本当は昨日の日記に書きとめておこうと思ったのですが
あまりにショックで、昨日の日記はたまたま目に入った
ミクシィのニュースの「コードねじねじ」でした。。。

ストレートな曲調が多く、きっと芯のしっかりした女性なんだろうと思っていました。

誰でも口ずさめる曲を歌えるのは凄かったと思うんです。


うーん、言葉にならないなぁ、今日も。。。

残されたファンの一人としては
これからの人生をあなたの分まで頑張ります!
としか正直、言えないですね。。。

これまで以上に良い手相鑑定をし続けることが
彼女へのお悔やみになるのかもしれません。

偉大な人を失ってしまった。。。
【2007/05/29 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<記念すべき14000アクセス目 | ホーム | コードねじねじ現象に思う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/595-8375a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
