スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手相家まるちゃんの最新情報♪ 
最近は毎日のメルマガ配信のお陰かミクシィの日記がなかなか更新できないような気がしますあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、私の最新情報を幾つかお知らせしますexclamation

http://tesou.rakurakuhp.net/ 

HPにもさきほど記載しましたが、いよいよ全国津々浦々の方まで鑑定出来るようにと

「手相&ホロスコープ」通信鑑定を開始します。

これは手相のデジカメデータと生年月日、出生地から驚くほど多くの情報を読み取り、通信鑑定を行うものです。

実際に先日、鹿児島にいらっしゃるマイミクさんにこれをやりまして「当たり過ぎて怖い位です」などとコメントを頂きました。

以前から名古屋、東京、神奈川以外の方から本当に多くの
リクエストがあり、それをようやく実施できる運びになりました。

もしご興味ある方は、これに関してはコメントやらメッセージでお気軽に書かれてみて下さいね!


また、「手相家まるちゃんのあっという間に運が良くなる講義」を準備中です。

これはメルマガが大好評で読者の皆さんから、セミナー形式でやってほしいというリクエストに応えるものです。

これは公開で行いまして、そのセミナーを録音して
セミナーに参加出来なかった方にも、その内容をお伝えする予定です。



あとですね、かねてから検討しておりました鑑定オフィスですが、ほぼここで決まりかな・・・という所まで来ました。

名古屋市内である地下鉄の駅からすぐの所です。

現在の形式もフットワークが軽くお気軽に来て頂けるのですが
もっと鑑定に集中出来る環境が欲しかったんですよね。


またまた。。。

あっと驚かれるかもしれませんが
今後は、手相家まるちゃんは

関東での鑑定の割合が一気に増えます!

ということは、名古屋にはあまりいなくなってしまうという
こと。。。これはちょっと寂しいのですが。。。


今日は情報山盛りに書きました。
また詳細は今後の日記やメルマガでお話していきたいと
思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト
【2007/05/24 01:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆手相まるちゃんの講演会日時☆ | ホーム | 13000アクセス有難うございました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/599-02c02d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
