【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マッチ☆運命もマッチしたオリコン1位!
マッチが20年ぶりオリコン1位獲得
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=212960&media_id=30

マッチのコミュって700人以上もいるんですね!
驚きました。

オリコンというとCDかと思ったらDVDでしたね。
それにてしも宇多田ヒカルなら1位は分かるのですが
マッチとは凄い!

コツコツ続ければ、必ず、報われます。

マッチも予想外(?!)の幸運に包まれてハッピーですね!!


ついさきほど私のメルマガの最新号(第5号)を配信しました。購読がまだの方は是非、以下サイトからどうぞ~!!

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

メルマガ書くのってワクワクしますね~。
こんなに面白いものだとは知りませんでしたよ☆

メルマガの感想もどうぞ宜しくお願いします!
【2007/05/16 12:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【赤ちゃんポスト】と呼びたくない | ホーム | 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第5号 2007/05/16>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/605-1135fe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
