【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆確信犯のオダギリジョー☆
“幻の熱愛写真”まで飛び出すオダギリジョーの人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=211429&media_id=10

彼は本当にうまい!確信犯だ!

キムタクを凌ぐ人気もよく分かる!

なんといっても家内がオダギリジョーの熱狂的ファン。

なんでもオダギリジョーくんと比較されると

「全敗!!」(当然か・・・)

それにしてもなぜあんなに雰囲気があるのか。。。

彼の手相も観てみたいものである☆


●------------------------------------------------------ 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】
~スピリチュアルを大切にして「幸せで豊かな生活」をゲットするメルマガ~
--------------------------2007.5.14(月) 第3号 70部●

【 明日から毎日配信します☆編 】


さきほど、といっても25分程前に、第3号を配信しました。

これから毎日、配信していきます。

ネタはどっさりあります。

なんといっても手相家丸井章夫の初の手相本に未収録の話題も
惜しみなく披露していきますから♪

「本の原稿が仕上がるとこんなにも楽になるのか!!」

これが実感です。

私もメルマガ作成で文章を磨き、人間も磨きたいと思っています。


まだ登録していない方は以下からどうぞ~

http://www.mag2.com/m/0000233319.html
【2007/05/15 00:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第4号 2007/05/15 | ホーム | 足あと急増の理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/606-709717af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
