【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
足あと急増の理由
毎日、100名ほど見て頂いているようです。
その理由はマイミクさんが増えていることと、HPを見て
ミクシィの日記も見たい方が増えているようです。
↓↓↓


5月14日でした。12000アクセス。
手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
12000アクセスを超えました。記念すべき12000アクセス目の訪問者は
モニ さんでした!

以下のURLより モニ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=569627


5月4日には紹介しておりませんでしたが
手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
11000アクセスを超えました。記念すべき11000アクセス目の訪問者は
みなっちっち さんでした!

以下のURLより みなっちっち さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=530201








一昨日以下のように日記を書きました。
皆様からの沢山のコメントありがとうございました!
また何かございましたら書込みを宜しくお願いします。

 ☆本の内容はマイミクさんが決めるという方式に
  徹します。それでこそミクシィから生まれた手相家だと
  思うからです!



マイミクの皆様!&通りすがりの方も・・・

手相家まるちゃんから重要なお知らせでーす☆!!

なんと、長らく執筆していた手相の本をようやくではありますが、今朝、脱稿しました。

な、長かった~!!

GWは手相鑑定、毎日していましたが
なるべく1日4名以内にして、時間をやりくりしていました。
さすがGWはそれでも、たっぷり時間が取れました。

早ければ8月、遅くとも年内に手相家まるちゃんこと
ペンネーム 「丸井章夫」で発刊されるかと思います。

それで完成した作品は、あまりにもページが多すぎ
予定の176ページどころか300ページ位に
なっております!!

ということは・・・割愛する箇所が出てくるということで。。。


これって最初に皆さんに聞けば良かったのですが

「皆さんが一番読みたい内容」

「これは是非、聞いてみたい質問」

「これを掲載してほしい」

とか何でも、是非、是非、是非に~!!

何でもコメント下さい!!


もう、それで内容決めますので!!

やっぱり、皆さんの意見が一番、的を得ていますから☆



それで、執筆中は、かなり控え目にしていた手相鑑定ですが
明日から、

今まで観てほしかったけど、まるちゃん忙しそう・・・
どうせ鑑定まで数ヶ月かかるし・・・

と鑑定申し込みをためらっていた方々も

すぐに鑑定出来ると思います!!


さあ、これから、6月の鑑定といっていた方にお知らせ
しようっと。

申し込みは今後、以下のサイトからお願いします。
(トップページのご案内も変えました)
↓↓↓↓
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101987.htm


※平日もこれからは夜ですが7名づつ鑑定出来ます。

 19:00~
 19:30~
 20:00~
 20:30~
 21:00~
 21:30~
 22:00~

これは30分鑑定ばかりの場合という目安です。

もちろん、ウルトラスペシャル鑑定も受付します。


【2007/05/14 06:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆確信犯のオダギリジョー☆ | ホーム | 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第3号 2007/05/14>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/607-449b5f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
