スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Coccoから愛を沢山もらった

母だったCocco、8歳長男と歌う
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=205481&media_id=8

皆さん、こんにちは!手相家まるちゃんです。
まぐまぐ承認のまるちゃんメルマガの第2号を執筆中です!もうすぐお届けできるかと思います。

このニュースに昨日は思わず涙しました。

「パパ、何、泣いているの?!」と5歳の息子。

私は木村カエラとCoccoの大ファンということは皆さんご存知みたいですが、このCoccoの音楽に何度、救われたことか。

しばらく彼女は音楽活動を休止していましたが
その理由の詳細は明らかでなく、それこそ誰もが、口に出して言わないまでも「ひょっとして鬱病にでもなってしまったのかな?」と感じていたような気がします。

私もそう思いたくなかったのですが、あのピュアな精神性を持つCoccoが、凄まじいペースで曲を書き、歌をうたい、果敢にMUSICシーンで格闘していた様を見て
「この人、大丈夫かな、このまま行って・・・」
と心配したのです。

その不安が的中してしまい、長い期間、活動を中止することになったのです。

それが昨年ですか、一昨年ですか見事にくるりのメンバーとコラボして復活。

その後、見事な色褪せない新生Coccoでアルバムを「これが私の本当の姿」といわんばかりの素晴らしい音楽を届けてくれた。

今度は7月25日にまた新しいアルバムを届けてくれる!!

アーティストは時代を創っていくという使命があるような気がします。


さて、私が涙した理由は「母親の強さ」に感動したからです。

普通、お子さんが生まれて8年間も公表せずに音楽の休止期間にも全くそういう情報も出さず、最愛のお子さんと愛を育んでいたって、できないです。

最愛のお子さんを大事にして、守ってきた。。。

マスコミに出産直後にこの情報がまわれば、耳にしたくないことも言われたでしょうし、この8年間、お子様を守れたかどうか分かりません。

Coccoはやっぱり賢明な人でした。

Coccoの魅力はそういうところにもあるんです。


二人の息子の親になってみて初めて分かる、そんな気持ちです。

ありがとう、Cocco! これからも応援していきます。
スポンサーサイト
【2007/05/04 04:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「嬉しい報告」書けば1冊の本になります | ホーム | ☆まるちゃんメルマガついにまぐまぐから発信☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/615-76a564bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
