スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
温泉三昧&ビックリしたお話 
今日は午後から小牧にあるスパガーラに癒しを求めて
行って来ました。

天然温泉?!でしたっけ。

家族はよく、このスパガーラに行っているのですが
私だけ手相鑑定で行けていなかったのです。

それで今日は嫁さんがどうしても一緒に行きたいというもので
「まぁ、そこまで言うなら行こうか」ということになりました。

そういうことで今日は午前中だけに鑑定をさせて頂いて
午後は久々の家族サービスdayに☆

3歳と5歳になる息子も大はしゃぎ☆

さすがスパガーラ、癒しの場所、温泉だけでなく
とにかく店内にお店が多い。

マッサージや飲食店、そして占いも!!

この占い師、どこかで見たことがあるなぁ~と
思ったら

なんと、お姉さんではありませんか!!!(家内の実姉)

ふぇ~~~。マジですか?!って感じでした。

今、東京在住なのですが、結構、有名になっていて
携帯サイトとかにもタロットのサイトもありますし
結構な美貌もあってTVの取材などにも応じているそうです。

ペンネームは「理想」で、確か「りさ」と呼ばせていたはずです。

今日はお客さんが10名くらい来ていたようです。

このGWの何日か、スパガーラに来ていて、
立派なポスターもデカデカと貼っていましたよ、館内に。

気学とかタロットを10分1000円でやっています。

安い!と思ったのですが実際はお客さんは、さすがに10分では短いのか20分、30分と希望が出て、2000円~3000円の鑑定料金になっているそうです。

それにしてもビックリしました!
何も聞かされていなかったからです☆

やっぱり、うちは占い一家か(笑)

それを自覚した今日でした。

(今日も3月5日の仙台に引き続き、足ツボに挑戦しました。
今回は膀胱の箇所も痛くなく、全くどこも悪いところがないそうです。全く痛みがない足ツボってつまんないなぁ・笑)
スポンサーサイト
【2007/04/30 20:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<休日は書き下ろし | ホーム | 嬉しい報告がありました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/618-71c47cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
