スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休日は書き下ろし
の時間が取れるので嬉しいです。

こういう時は自営で頑張っている方の気持ちと時間の使い方も分かるような気がします。

何を書き下ろしているかというと、様々ありますが、ひとつは
「小冊子」です。

HPから鑑定の申し込みはもちろんのこと各種質問が非常に多い!

しかし、なかなか的確にそのご質問に対してお返事する時間が取れないのが、私のここ数ヶ月の悩みでした。

それを打破するべく、「Q&A」の「小冊子」の作成を準備中です。

HPで簡単にお返事しても良いのですが、私のこの16年に渡る鑑定からにじみ出た「回答」は、ちょっとさすがにどなたにでも軽々しくお知らせして良いものなのか・・・私も躊躇していたところに
ある方からアドバイスを頂いて、本当に求める方だけを対象にしたものを作成することにしました。

なんだか抽象的なお話ですが、私も日々、いろいろとトライしています。

これは手相鑑定をしている中で、皆さん、本当に一生懸命に生きていらっしゃるので私も刺激を受けているんです☆

感謝の一言しかありません。その感謝を形に残すのも近頃は本当に必要だと思っています。少しは大人になれたかな(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/30 21:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まぐまぐからメルマガ承認のお知らせ届く☆ | ホーム | 温泉三昧&ビックリしたお話 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/62-38acf45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
