【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
足あと10000人目はこの方です!
今日のお昼休み時間にとうとう?!アクセス1万になりました~。
計算すると1日に58名の方にご訪問して頂いた計算になりました。

今後とも、手相家まるちゃんに懲りずにおつきあい下さいませ~♪


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
10000アクセスを超えました。記念すべき10000アクセス目の訪問者は
ミチ さんでした!

以下のURLより ミチ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8077004
【2007/04/23 23:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<見やすいブログ | ホーム | 最近の手相家まるちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/623-34b5cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
