スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の手相家まるちゃん
そういえば、ミクシィの日記は、いわゆる私的な日記だったことに遅まきながら気付きました。

私の場合は印象に残った数日前の出来事とか数週間前の出来事をよく書いていたことにも気がつきまして、、、、

別に何を書いても宜しいかとは思うのですが
最近の出来事を書いてみることにします。


【最近の手相家まるちゃん】

・マイミクさんの2回目、3回目の鑑定でてんてこ舞い☆
 充実した鑑定になっております。

・ミクシィのメッセージに沢山頂いておりますが
 タイムリーにご返信が出来ない状態に、とうとう
 なってしまいました。
 ごめんなさい!全部、メッセージは拝見しております。

 ご返信は数日後、遅い場合は7日間くらいかかる時が
 あります。大変申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しく
 お願いします。(ペコリ)

・名古屋以外からの鑑定の申し込み急増!
 特に多いのが横浜&浜松の方々です。


ご存知の通り、私は昼はビジネスマン、夜&週末は手相家というふたつのわらじでここまで来ましたが、

さすがにこの2つをこれからもずっと継続していくのは
至難の技と考えが至りました。

うすうす分かっていた・・・といいますか

運命の35歳というのは既に20歳の時に自分で
流年法でよーく分かっていたのですが

そろそろ、その時を迎えてしまいます☆


昨夜、自分のこれからを手相では判断しにくい事柄を
「易」を使って占ってみました。

その結果、今は表面上、活発で良いようにみえて
内情は混沌としている。(当たり!)

4ヶ月後に素晴らしいことがある。(当たり。予定していることが8月にあります)


さすが中国3千年の易です。ズバリです。

他、懸案事項を10個くらい、易で診断しましたが
それぞれこれ以上ないアドバイスをもらいまして
また心を新たにしました。


今日は、あるサイキックのところに面会に行ってきました。

愛知県内ではありませんが今年は初めて伺いました。

そこでも、やはり、自分の今後については「易」での結果
通りのものでした。


元気が出ました!

これからドンドン手相を通じて幸せを沢山受け取ってもらえそうです。

みなさんにはリアルタイムでこれからの私につきあって
頂けると思いますので、この夏を期待していて下さいね!






 

スポンサーサイト
【2007/04/22 21:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<足あと10000人目はこの方です! | ホーム | 門下生(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/624-ee1e82bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
