スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWに開運のタネ播きしましょ☆
先週の日曜日、最後の鑑定は新横浜から新幹線に飛び乗り、「浜松」でした。

浜松は、ご存知の通り、名古屋には比較的近く、名古屋からみて東南100kmの地点にあります。

浜松駅に夜10時頃、降りたち、手相鑑定を場所を移して行いましたが
歩きながら、数年前に浜松に旅行に来たことを思い出して、お話していました。


ちょうど年末に東南に年盤と月盤に六白金星が回ってきた時で、
私が一白水星生まれ、
家内が七赤金星生まれですから、

両方にとって
良い方位となると必然的に「六白金星」になりますので
行こう!ということにしたんですね。

年末年始って長いですからね~。

自宅でボーッとしていてもつまらない。

こういう時は、良い方位が取れれば、絶対に吉方位旅行に出掛けています。

(手相鑑定の予約のお客様には申し訳ないのですが・・・延期して頂くことも
ありました)

それでこの時は、浜松駅近くのホテルに3泊4日予約して行きましたが、
あまりにも楽しい旅行になったので、
「もう何泊かしよう!」ということになり、結局、なんと【 丸々1週間 】、浜松に滞在することに
なりました。

3泊4日で良いところを、6泊7日したことになります。

無事、正月を浜松で迎えて、素晴らしい旅行になり、良い思い出ばかり残りました。

そうして、自宅に戻り、数ヶ月経ち、家内に妊娠が分かったんですね。待望の!


六白金星の方位には「子供」という意味もありますので、そのまま、ストレートに
子供が授かったんですね。

恐るべし、吉方位効果です!効果テキメンでした!

それはそうです。

後天的に開運するには、気学を利用した吉方位旅行が一番効果があるのですから・・・!


浜松には浜松城があって、出世城といわれています。

浜松に長いこと滞在すると、本当に出世します。

会社の浜松支店に行くことが決まったら「お前、絶対に出世するよ」といわれるのは
そういう背景があるのです。

そういう「上からの引き立てにあう」という場所が、「浜松」です。

浜名湖にもそういう素晴らしいものがあるようです。


そういうことを思い出して、鑑定を受けた方にもこのようなお話をしました。

この方の鑑定結果は非常に結婚が近いというものでした。

やっぱり、「浜松」は縁起が良い!


※私は豊橋までなら、時々、出張鑑定をしていますよ。
 私が豊橋まで行って、浜松の方に豊橋まで来てもらうことが多いですね。


GWも長い休みが取れる方が多いと思います。

今からでしたらまだまだ大吉方位旅行のプランを組めるのではないでしょうか?!

是非、皆さん、全員がこのGWに良い方位があれば是非、行って一気に開運しましょう!!


スポンサーサイト
【2007/04/17 12:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<答えは自分が知っている | ホーム | 運命線と知能線が交差すると知的活動が高まる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/628-ff56e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
