スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「嬉しい報告」書けば1冊の本になります
GW初日は午前中に健康診断を受けまして、その後、手相鑑定の鑑定オフィスの物件の見学。

午後はGW初鑑定となりました。(GWも毎日鑑定やっていました)

さすがに2時間以内にいらっしゃる方は似ています!

お二人とも「六白金星」の方で美しい方、ここまではよくあるシンクロで済まされますが、この先が凄い。。。(が内緒。すみません。。。)

最初の方からお話いただきましたことをここでは紹介したいと
思います。

Mさん「まるちゃん先生!前回の鑑定で『今年家族で2つ良いことがある!』と言われたのですが、その通り2つ良いことが、ありましたよ~!」

私「それは良かったですね。何と何でしたか?」

Mさん「子供が第一志望の高校に入学出来ました!
    あと、主人が昇進しました!」

私「ほぉ~、本当に良かったですね!
  ご主人の昇進はいつですか?」

Mさん「なんと、5月1日付けなんです!」

私「やっぱり手相通りでしたね(笑)」


最近は、嬉しい報告ラッシュです。ほんの一例をご紹介いたしました。

ですから、これを見られている皆さんも開運時期にはこうなります☆

鑑定を受けた皆さん、本当に良かったですね☆


このような嬉しい報告をまとめれば悠々、1冊の本が出来上がってしまいます。私のHPにでも掲載できれば良いのですが、どうしても時間がない!

最近は家内がその役をやろうかと協力的です(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/04 04:48 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<中途半端なサラリーマンほどつまらないものはない | ホーム | Coccoから愛を沢山もらった>>
コメント
オフィスは決まりました?
たのしみですね~。
【2007/05/07 15:32】 | URL | kimuma言霊パワー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/64-68d12b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
