スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイミクさんを観察すると♪

皆さん、こんばんは♪(おはようございます・こんにちは)

画像は市川由衣さんです。春らしい画像です。

連続の日記に沢山のコメント有難うございました!
私も大変に勉強になっております。
今日は、休息を取らせて下さい♪


今、マイミクの皆さんの画像を見ておりましたら、
やたらに「可愛い犬」が多かったです。

一匹、二匹、三匹、四匹、五匹・・・!五匹もいらっしゃる!

五人おります。犬って人気あるんですね!(笑)


また数日前にミクシィからメールが届いていました。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
7000アクセスを超えました。記念すべき7000アクセス目の訪問者は
あき さんでした!


なんと、マイミクで「あき」さんは確か4名いらっしゃいます。今回の「あき」さんはエリザベスあきさんでした!


シンクロといえるのか分かりませんが、同じ対象物の画像や重複する名前は面白いものです。

ちなみに「あき」さんは生涯で既に20人以上の方とお会いしています。皆さん、私のファン?!になってくださる貴重な存在です。小学生の時に告白されたことがあるのまで思い出しました。(笑)

苗字では、マイミクさんにいたか忘れましたが
「小林」さんは、昔から縁が深いです。

また「加藤」さんはいつも私よりもその方面でレベルが高い方が現れて新しい局面へ導いてくれます。

それから「市川」さんはこちらが好意をもったりします。
例:アイドル市川由衣さん、それから最近までメールチェックをしてくれた市川さん(好意は変な意味ではありませんよ!)

「佐藤」さんも縁が深い感じがします。

また名前では「恵」と漢字が付く方は非常に近く身近な関係です。(私の妹、家内の名前にもあります)

いろいろ不思議です。。。。

たまにはこういう日記も楽しいなぁ~

P.S.またもや、手相鑑定が混んできました。どなたか手伝って~!手相できる方、一緒に鑑定して下さい(笑)
また30名近く予約が。。。お待たせしてすみませんです。。。


そういえば、今日も会社出勤なんです~!!

スポンサーサイト
【2007/03/21 00:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<宇多田ヒカルさん 旧姓に戻れば怖いものなし♪ | ホーム | 魔法のルール その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/653-71d745d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
