【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友情

ブログ、本日分、さきほど更新しました!
http://heartland21.blog92.fc2.com/
「絶賛の部長が怒った!(うっとり編)」


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「本音はどこに?」


昨日は東京出張でした。

ミクシィの日記を更新すべく22:00の名古屋行き最終の新幹線に乗り込みました。


名古屋着23:48です。これが自宅へ戻れる最終です。

それでおもむろに携帯から入力しておりましたが・・・

携帯を使い過ぎているためか、とうとう【充電してください】メッセージがぁ~

それで昨日の日記の更新はなりませんでした。

インフルエンザで倒れていたわけではありませんので・・・ご心配おかけしました。


最近、携帯はヘビーユーザーです。何でもかんでも携帯に頼ってしまう私です。

携帯の充電器は常に持ち歩いています。

新幹線の中でも充電すれば良かった!と今、気がつきました(笑)。



昨日は新幹線の終電まで何をしていたかというと、大学時代の親友と語り合っていました。

つい、時間が経つのを忘れてしまう・・・。

彼と私は同じ明治で、学生時代の彼は司法書士を目指して頑張っていて、

私といえば・・・
かなり適当な(?!)学生時代を過ごしていました。
(その代わり、乱読で目が相当悪くなりました。あとは、サークル活動が最高にエキサイティングでした)

彼とは旅行に行くのもいつも一緒で、東京から 北陸は富山、金沢、西は九州全域、四国全域、大阪ほかと今思えば、優雅な旅行三昧の学生時代でした。

もちろん、青春18きっぷとかですよ(笑)


学生時代の友人は今でも私に歯を着せぬことを言ってくれる貴重な存在です。

昨日は、東京にいる友人5人に当日の昼に電話を入れて、会えたのが彼です。

私は出張する時は必ず、その出張先でアクティブに動くようにしています。

そうして動くことで、普段は考えられない人と友人を介して会えたりもします。

先日の大阪、仙台の出張時もそういう方と会えました。

そうやって、自分の幅が広がったりと。

自分の行動を限定しないで、これからも楽しみながら毎日を過ごしていきたいと思います。

ハプニングも楽しいものですから。
【2007/03/14 20:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ストレスに向き合う | ホーム | 絶賛する部長が怒った(うっとり編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/658-8c7a7d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
