【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
芸能人?!役者揃い

ブログ、本日分、さきほど更新しました!
http://heartland21.blog92.fc2.com/
「新着紹介文に照れる(笑)」


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「20年前の3月9日に世界が変わった」


昨日はまたしても名古屋駅前のデニーズで鑑定をしました。
スタートは遅めの2時~で8名ほどさせて頂きました。

昨日は役者揃いでした。芸能人みたいな方ばかり登場!

イケメンはもちろんのこと、美女大集合で
凄い1日でした。(冗談抜きで、メチャメチャ、レベル高い)

芸能プロダクションのマネージャーか私は?!と思うほどでした。

将来、みんな、仕事は「ピン」で活躍しそうです。

神様は私にもそれを教えたかったのかな・・・?


すみません。今日はもう寝ます。zzz・・・。
【2007/03/11 00:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<努力の天才に出会う | ホーム | 新着紹介文に照れる(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/660-5cdf79d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
