スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
太川陽介さんに似ている?!

ブログ、本日分、さきほど更新しました!
http://heartland21.blog92.fc2.com/
「手相家まるちゃんも学習しています」


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「地方出身にはこんな得がある(3)」


皆さん、見られましたか?
今回の新着紹介文!ビックリしました。。。今、一番上のものですよ。

田川陽介似とは!久々に言われました。
確かに過去、「似ているよ」と複数の方に言われたことがあります。

ただ、若い人がこの田川陽介さんを知っているんでしょうか?

そういえば、田川陽介さんって「ルイルイ」の人ですよね。
なぜ「ルイルイ」だったのでしょう。
知っている人、是非、教えて下さい。


ちょっと褒めすぎだと思うのですがね、この紹介文(笑)
有難うございました!



あと、この1ヶ月、HP・ブログ・ミクシィの日記を更新し続けてみてその感想を素直に書いてみたいと思います。

HPはとにかくその方のいわゆる「顔」になりますので
充実させないといけないな!と真剣に思いました。

お陰さまで、だいたい1日に2件ほどはHPから手相鑑定の申込みが入るようになっています。

HPの「徒然草日記」は、書いていて楽しいので続けようと思っています。

徒然草日記の字を大きくしたのは、見やすさを優先したからです。


ブログは、この3つのうち、一番遣り甲斐がないです(笑)。

書くのは楽しいんですが、さすがにミクシィのようにはコメントが入らないので自分の中で盛り上がらない(笑)。
沈没気味・・・。

そこで、スピリチュアル系のブログにちょっとづつ変えていこうかと思っています。

それから、ブログの良いところは画像を沢山掲載出来るところでもあるので今後は画像中心で行こうかな!とも思っています。


また、ミクシィの日記ですが、皆さんから温かいコメントを毎度、頂いていて超~元気になりますよ☆

あと、今度出る私の本のこととか、普通にブログとかHPにそのことを出すと業界の中で変に目立ってしまうのも嫌ですし、ライバルに出し抜かれるのも嫌ですので、キャッシュに残らないこのミクシィでいろいろと製作の苦労とか、よもやま話、あるいは愚痴も含めて素直に書いていきたいと思います。


私のミクシィの日記は、昨日、マイミクのアーマーキングさまにもお話したんですが

「今後、半年間が特に面白い内容になるよ!」

これは断言できますね(笑)

私はこれから、劇的でかなり刺激的な半年間を送ることになりますのでその顛末を一部始終、ミクシィでは隠さずに(笑)書いていきたいと思います。

ということで、みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
【2007/03/09 12:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆秘書募集?!☆したい位・・・ | ホーム | 手相家まるちゃんも学習しています☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/662-487b8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
