【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
[mixi] 足あと6000人目はこの方です!

ブログ、本日分、さきほど更新しました!

http://heartland21.blog92.fc2.com/


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「地方出身にはこんな得がある(2)」


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は
百式 さんでした!

以下のURLより 百式 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6480224

マイミクさんです。とても美人です。マイミクさんには美人が多い!
・・・あと、マイミクさんは「あき」さんが3人もいます。しかも一昨日ですか、会社で「あき」さんという方が私に手相鑑定の申し込みをしてきた・・・。「あき」さんブーム到来か?(笑)
この中でノッポなのが、あき姉です。年齢は私のしたですが。
長身会のカリスマ愛情表現師です。


これは2007年3月6日 22:01に届いておりましたが、アップしていませんでした。今だいたい6300くらいです。
最近はマイミクの方以外も「あしあと」多いですね!

今日はいっぱい書きたいことがあるのですが
息子が高熱!だと、さっき嫁が起きてきましたんで
これから息子の看病します。

ですから今日はあっさりとこのあたりで・・・。

【2007/03/08 23:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手相家まるちゃんも学習しています☆ | ホーム | 最近は社長さんや経営者の方と縁があります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/663-9e4b3bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
