スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
17歳の幸運な女子高生
今日は久々に3部構成の長い日記ですよ!

HP(2月17日・徒然草日記更新しました)
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
タイトルは「「孟母三遷の教え」を実践しているお母さん」です。

ブログ(2月17日 更新しました)
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-11.html
タイトルは「人間って元々・・・?!」


昨日は久々に日記を更新できませんでした。残念!
さて、昨日の夕刻、子供と一緒にベッドにもぐってしまい、そのまま朝を迎えてしまったのでした。。。

先週の土曜日のお話です。
1月21日(土)の名古屋すぴこんで鑑定をした鈴木さんという方の知人でお母さんと17歳女子高生の方を午前中に鑑定しました。

「17歳」! 
お若いのはその通りですが、早いうちに自分の運命を把握できるのはラッキーですよね!

その方は、どうみても24歳まで勉強することになっていました。

それで「あのー、24歳まで深く勉強する運命になっているんですけど何か心当たりはありますか?」と聞きますと

目をパチクリさせて「来年、大学受験なんですが、6年制の大学へ入ろうと思っているんです!そうすると24歳まで勉強してます!」と。

そうなのか。。。6年間、専門の勉強をされると決めている。
それで手相でもそうなっている。。。

だから、17歳のこれから計7年間の24歳まで研鑽の日々を続けることに未来がなっているんですね!


手相での運命ありきではないんです。

手相というのは「このまま行けばこうなりますよ」という詳細な航海図と思って正解です。

やっぱり、人間の意志次第で運命が変わるんです!

卒業された後、その分野で大活躍される運命がそこにはありました!


この方の鑑定は非常に興味深い内容になりましたが、他にもいろいろ書きたい内容もあるのですが個人的なことも多かったので割愛させて頂きます。

先週の土曜日は、非常に印象に残る鑑定が多かったので、おいおいエピソードを書きたいと思います。

(3週間前、2週間前、1週間前の土曜日の鑑定も相当に、印象に残るもので同じく、タイミングをみて書きますね)

それにしても17歳にして指針を得れるというのは幸せなことですね!!

私自身が19歳で初めて手相鑑定を受けて、人生が変わったことをしみじみと思い出しましたね。

(続編があります。続編は、ブログにあります。今回は私の日HPの徒然草日記も是非、ご覧下さい。3つ読んで初めて分かる内容です)

宜しくお願いします!
スポンサーサイト
【2007/02/19 12:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手相家まるちゃんの電話番号です  | ホーム | 人間って元々・・・?! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/678-8295798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
