スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぐまぐメルマガ 読者急増中!!
いつも間にか、私のメルマガが「手相」カテゴリーの中でも急増中!

この短期間で、66名もの方が登録されております!驚きました☆

本日、鑑定した方も全員、私もメルマガ登録されていましたからそれも驚きなのですが!

現在、第3号を執筆中です。せっかく読んで頂くので、内容の深いものにしていこうと奮闘中☆

メルマガを書いていると、その反響にまず驚きます。

ダイレクトに感想がメールされてくるので、感想文というんですかね?

学校の先生になったような錯覚を覚えました(笑)。

毎日配信できれば最高ですが、しばらくは週に2回は配信していこうと思っております。

第3号は明日、日曜日に配信予定です。乞うご期待!
スポンサーサイト
【2007/05/12 21:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第3号 2007/05/14 | ホーム | 昨日U2のBONOの誕生日でした♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/68-bab7e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
