【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
[mixi] 足あと3000人目はこの方です!

皆さん、こんにちは♪

私は明日の試験対策に余念がありません。。。

気がついたら昨日足あと3000人目でした。


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3000アクセスを超えました。記念すべき3000アクセス目の訪問者は
ぺったん さんでした!

以下のURLより ぺったん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7019914


やっぱり、べったんさん、運気急上昇ですよ。昨日も
コメントありがとうございました♪


ちなみに紹介しておりませんでしたが2500アクセスは
「スカンク」さんでした!

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
2500アクセスを超えました。記念すべき2500アクセス目の訪問者は
スカンク さんでした!

以下のURLより スカンク さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6547177


振返りますとアクセス2000が1月9日でした。
2500が1月19日、
3000が1月26日・・・。

アクセス1万って、いつ位になるのかな~♪

最近、プライベートのメールはミクシィ関係ばっかりです(笑)


【2007/01/27 06:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2007/01/29 これが追い求めていたロックの全て | ホーム | LOVE & ・・・♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/700-f879753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
