スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ見ぬ天使?を当てる!

手相家は体調悪くても日記書く(笑)の巻。。。

詳しく書きませんが金曜日・土曜日とおそらく20年ぶりくらいに、2日間寝っぱなし!という偉業を達成してしまいました。(寝込んでいました。。。ようやく復活しています。)


それでは、まず、寝込む前の出来事をおひとつ。

最近、ある男性を手相鑑定を30秒だけしたことがあります。
全体を見て、その方の現在の年齢の付近をじっと見る。
すれ違い鑑定?というべきか。
その方と話が盛り上がって、私が見ましょうか!といって
すぐに時間切れになった思い出の鑑定です。

3ヶ月程前の出来事だったと記憶してますが
その方も超多忙でそうなったのですが、
「来年、お子さんが生まれますね!」と私が一言、言いまして
別れました。

「ええ~、そうですかぁ~!」と声にならないような声をあげていらっしゃいました。

それもそうでしょう、実感ないですからね。

それで私もしばらく、そのことについて忘れていたところに
久々に再会。

そしたら吃驚!!

「あの・・・なんと妊娠2ヶ月です、妻が!!」というではありませんか。

「来年、間違いなく生まれます!」と。嬉しい笑顔がそこにありました。

おめでとうございます!

私は手相が当たったことよりも、新しい生命の誕生というか息吹に感動した瞬間でした。


スッと集中すれば、30秒でも分かります、手相は(笑)。

スポンサーサイト
【2006/12/11 22:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<不思議研究所 土偶ちゃん | ホーム | 2006/12/11 手相でまだ見ぬ天使を当てる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/734-3d9de25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
