【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手相家まるちゃん足あと1000突破!!



10月14日から日記を書き始めて、昨日12月6日で
足あとが1000を超えました!

今日の今時点で1170!

とても多くの方が私のページを見てくれているんですね!
正直、驚きましたよ~

毎日、加速度的に増えているようです。

マイミクのrinaさんが1001でした、惜しい♪

U2のコミュに私の日記を掲載したあたりから凄いことになってます~。さすがはU2ファン!!
最前列のレポート、結構、評判良いんです。
書きなぐった感じではありますけど・・・。

あれが4日の月曜日。その夜に夜行バスで名古屋へ。
名古屋駅になんと5時に着きました。11時40分出発ですから、結構早いのね。

始発で家に帰って、子供をお風呂に入れて、会社へ向かって
さすがに結構キツカッタ!

5日の夜は子供と一緒に21時にはバタンQ!

翌日の6日(昨日)は19時30分から手相鑑定:美女2名。

実はこの5日、6日もそれはそれは日記に書きたくなるようなことが沢山おきちゃってます。

またの機会に一気に書こうかな♪

それにしても昨日の手相鑑定は神がかっていた・・・。
私「来年の2月に良いことがあります!」
A子さん「そうなんです、来年の実は2月に○○が○○!!」
とか・・・。
最近はもう自分ではなくて、違う人が乗り移って鑑定しているような気分にさえなります。

それにしても良い未来のお二人で良かった。心底思いますね!

今鑑定を受けている方たちの共通点は
【来年、確実に開運する人】です、面白いですね!

それでは、またね~♪書込み、待ってます♪

・・・明日からかな 映画 NANA2
画像の女の子、市川由衣さんです。ハチ役だそうです。
超可愛い。。。
【2006/12/07 22:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2006/12/11 手相でまだ見ぬ天使を当てる! | ホーム | 最前列でU2と燃え尽きた!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/735-083f591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
