スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鑑定中に噴出す!
大きいアイスクリーム


先日、名古屋駅前で鑑定した際に、たまたまお客様が頼んだのがこれ!

デカ~イ!!

思わず携帯で撮影しちゃいました。

この方はつい先日、オーストラリアから帰国された方です。
最近、オーストラリアに行ったことがある人ばかり鑑定していて
不思議な気分になります。

だいぶオーストラリアのことが分かってきました。
スポンサーサイト
【2007/06/18 17:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<国語能力、言語能力が大事 | ホーム | 浜松駅はやっぱりヤマハです>>
コメント
あの時はびっくりしましたね。。注文した私でさえ驚いた!
それに!まるちゃん遅刻。。(って、暴露しても良かったですか?!)
おかげで友達もゆっくり鑑定して頂けて、かなりお得でした。クリームコーヒーも大きかったし、私たちってツイてますv-22ありがとうございます!!

そうそう、私事ですが先日オーストラリアへ1週間だけ帰って参りました。結婚というか、なんというか着実に進んでいる気がします。
これもまるちゃんが前に「愛されてますね~!」や、「将来しあわせになりますよ!」っと私の未来を照らしてくれたので決められた事です。本当にありがとうございます。
もしかしたら、彼が日本へ来るかもしれません。。その時は、彼の鑑定をぜひともお願いします!!
また、お世話になると思いますがよろしくお願いします☆
【2007/06/19 20:00】 | URL | はらぺこ #-[ 編集] | page top↑
よかったですね~。
鑑定と美味しそうなデザート。
【2007/06/28 00:58】 | URL | kimuma言霊パワー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/75-94d8f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
