スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遂に名古屋で手相教室を開講します!
皆様から数年前から多くのリクエストを頂いた手相の講座を開講することにいたしました。

実は、本日、「2009年1月13日」は数年前から、私の天命に関する日取りということで、この日は大事にしたいな・・・と思ってきました。

ホロスコープの大家から言われていた日で、私も確認して、「間違いない」と。

生まれてきた意味や、これから本当に大事にしたいことを明確にする日でした。

それにふさわしいことは何か数年に渡って、考えてきました。

脳裏によぎるものは日々、沢山ありますし、それこそ天啓と思える種類のものもあれば、一瞬、「素晴しいアイディアかな?!」と思って携帯にメモして後日、振り返るとそれこそゴミ箱直行の愚案もあるものです。

特に今年のお正月の元旦と二日は朝5時から2時間ずつ、注ぎ込むようにアイディアがあふれてきて、携帯にメモするだけで精一杯でした。

この4時間で、この半年の間で私がするべきことを悟りました。


今日、発表することは、ある意味、一番大切にしている「手相」について懐刀を抜くような衝撃でもあります。


今朝、いつもように一宮鑑定オフィスに向かうと、大雪で、車もなかなか進みません。

雪降る街の中、遠くを一点、見つめるとそこからそこはかとない光が頭上に差し込んできて、何かが急に分かったような気がしました。

「今日は何が起こるのかな?!」と思いつつ、オフィスに到着しいつもように、掃除をして、整理整頓をしていたその時にPCに受信したメールがこちらでした。


「まるちゃん先生

 こんばんは。今日は、紫微斗数鑑定ありがとうございました。

私は、手相・アストロ風水・ホロスコープを受けての紫微斗数鑑定でしたが、すべてを鑑定していただき、奥深さ、そしてどれも共通して言えることを実感しました。

まるちゃん先生の鑑定は、“当たる・当たらない”という浅く薄っぺらいものではなく、

どれもころもが、経験と知識を積み重ねてきた“れっきした『学問』なんだ!”と確信しました。

 特に、紫微斗数は108の星から総合的に、そして

“248,000通りのパターンからその人の運命を導き出す”なんて、

ちょっとやそっとのことでできることではないと思います。

知的向上意欲とみなさんをしあわせにしたいという無償の愛 のなせる業(技)だと思いました。

そう思った理由は、もちろん的確に真を突いていたからです。

また、手相・アストロ風水・ホロスコープ・紫微斗数、どの側面から見ても

行きつくところといいますか、今生の課題は一つ(すべてに共通していた)であり、

幸運の部分も、これまた共通していて、やっぱり世にはびこっているいい加減な感を頼りに ではなく、れっきとした知識や経験に基づいている『学問』なんだな~としみじみ思いました。

それと同時に、(過去)会社員をしながら、並行して学問を進めて自分のものにしているまるちゃん先生は、

本当に努力の塊で、すごい人だな~  と改めてまるちゃん先生の凄さを目の当たりにしました。

私も、まるちゃん先生に憧れて、手相やホロスコープなど勉強してみようかと本を購入し、

夜な夜な時間をつくって勉強を進めていますが、ちょっとやそっとじゃ難しいことを痛感しています。

また、こういう占い学を学んでいく上で、ただ暗記すればいいのではなくて、

学問として、あらゆる方面から勉強をしなくてはいけないことも知り

また、こういう占い学を学んでいく上で、ただ暗記すればいいのではなくて、学問として、あらゆる方面から勉強をしなくてはいけないことも知り『占い』の奥深さとあらゆる方面から『占う』まるちゃん先生の凄さに尊敬せずにはいられません。

今後、まるちゃん先生の下で勉強したいと強く思う私でした。

(中略)

長々と書いてしまいましたが、お礼まで。」

先日の鑑定のご感想ありがとうございました。


私の理念として、ご自身の運命や運勢を自分で知ることが出来て、そして周囲の方の運を変えることが出来る人材を育成することは、この閉塞感で一杯のこの2009年の非常に大切な私のタイミングではないかと思えることが日々、幾つもあって、考えさせられるのでした。


手相が人気がある理由のひとつとして、芸能人の方とお話をすると決まって出てくる言葉があります。

それは「手相って自分だけのものだから信用できる!」というものです。

まさにこれは言い得て妙です。真を突いているのです。

その手相を徹底的に知ることは、学問の道でもあり、開運のみちしるべと言っても過言ではありません。

極論をいえば、「自分の手相をはっきり分かれば、手相を見ることができるようになれる」のです。

自分の性質や運命、またその恋愛、結婚、仕事運、転職時期などご自身で分かって、また家族の方、友人の方など、周囲の方を幸せにできる可能性がグーンと広がるのも大いなる魅力です。

今回、そのような熱い想いから、「手相家まるちゃんの運が爆発的に良くなる手相教室」を2009年3月に開講することにいたしました。

今回は初級編で、計10回(1回が60分)を行います。

通いやすい設定にしたかったので月に1回で、一宮鑑定オフィスの土曜日コース(日中)と、大須鑑定オフィスでの平日コースと分かれます。

出来るだけ多くの方に手相の本当の魅力をお伝えしたいと思っています。

初級編、中級編、上級編とコースは続きますが、初級編においても「人生のイベントの起きうる年齢についての判別法」についても触れることになります。

また、初級編でも西洋占星術と手相の関係についても独自の視点でお話します。

更に方位についても、これだけは知ってもらいたいところは絶対にマスターして頂きます。

テキストはオリジナルテキストですがただのテキストではありません。

これは後日、詳細を明らかにしますが「全国発売」になるものです。

私が最も重要視している知能線について徹底的に解説も行いますし(知能線が良くなければ、他の線がどんなに良くても○○○○・・・といったこともお伝えします)

生命線、運命線、感情線、その他の重要な線についてもしっかり解説します。


実は私は今まで一人だけ真剣に手相を教えたことがあります。

もう7年以上も前のことです。真摯な思いと真剣な眼差しに感動して、今回のように回数を重ねて手相の講義を行いました。

その方は今、大変、多くの方を鑑定して手相だけでなく数秘術もマスターし、多くの方を幸せにしています。

これこそ、教えた側の幸せであり、「幸せの連鎖」をつくることが叶ったということなので、手相家の私としては真骨頂なのです。


昨年、ビジネスマンを卒業した今、広く手相を教えることについても機が熟しました。

今年は私自身の大いなる飛躍の年になりますので、その機会にご縁が出来て手相を学ぶことを通じて、本来、最も大切にされる価値観であるべき「人としての道」を一緒に深めていこうではありませんか!

なお、この手相教室を卒業された方への応援は当然、惜しみません。

上位検索されるホームページの作り方のアドバイスもこの講座の中でお話したいと思っています。

(私のこの手相HPは現在、Yahooで「手相占い」で1位、「手相鑑定」で1位、
「手相」で5位と上位です。Googleでも上位です。上位になると多くの方が見てくれます。)



「手相家まるちゃんの運が爆発的に良くなる手相教室・初級編」



月に1回(全10回)土曜日コース、平日コースと選択が可能です。

土曜日コース 第1回目 3月7日です。(毎月第1土曜日の予定)

平日コース  第1回目 3月12日(木)夜(毎月第2木曜日の予定)

両コースともに2009年12月に卒業です。


募集人員:各コース限定数名(最大でも10名以下にしたいと考えています)

入学金:5,000円

学費:100,000円(分納可能です。毎回1万円ご持参がお勧めです)


申込:2009年1月13日より先着順 


告知媒体:まぐまぐプレミアムマガジン 1月13日 22時45分

     まぐまぐメルマガ  1月13日 22時50分

     手相HP       1月13日 23時00分

     まぐまぐ携帯メルマガ 1月13日 23時05分

     携帯HP        1月13日 23時10分 


先着順で、入学金等の振込先もご返信にてメールいたしますが混雑も予想されますので、数日、お待ちいただくことになることをご了承下さい。

お申し込みやお問い合わせはトップページの「鑑定のお問い合わせ」かメールにてお願いします。

多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。

「幸せの連鎖」を作りましょう!(手相家まるちゃん)
スポンサーサイト
【2009/01/13 23:59 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<未来は無限大!!みんなスーパースター | ホーム | 年末の大阪手相鑑定から帰って来ました 2008/12/28>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/776-3e8fb809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。