【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のブログ更新のきっかけ
huzisan.jpg


ツキを呼ぶ「富士山の写真」―飾るだけで夢が実現!お金が舞い込む!病気が治る!
(マキノ出版ムック)

この本は先月発売されました。

これを是非、画像入りで紹介したくって久々にブログを更新しました。



大須の鑑定オフィスにも「富士山の写真」があります。

自宅にも「富士山の写真」があります。

しかもパソコンの画面は、私は数年来「富士山」の画像にしていて好調を持続しています。

富士山は、縁起がすこぶる良いのです。

しかもサイキックにいわせると、観音様が住んでいる(?!)所が富士山だとか。

手相鑑定の時も、しっかり富士山の写真をポケットに入れて鑑定しています。

私は、この本が出たときに「やられた!!」と思いました。

だって、私が思っていたそのまんまが出版されたからです。。。

是非、読まれてみてください。

病気も衰運も富士山の前ではおとなしくなってしまったという実例がもの凄いです。



(「幸せ手相鑑定」がモットーの手相家まるちゃんの鑑定HPです)
↓↓↓
http://heartland-palmistry.com

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

【2007/11/18 07:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2007/11/19(Mon) 成功者の「ある習慣」とは | ホーム | 彩ちゃん、手相鑑定はいかが?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/81-24627998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
