【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2008/03/31 私の環境にシンクロしている人ばかりが鑑定にいらっしゃった

今日は、またもや看護師さんが鑑定にいらっしゃいました。4名中4名が看護師さんです。私の鑑定、いったいいつまで看護師が続くのか、見ものになってきました。

明日4月1日で異動になる方ばかりでしたが、これは私も一緒です。引き寄せたなぁ・・・(笑)

今日は短いですが、さきほど、まぐまぐプレミアムメルマガの第112号も配信しましたし、疲れがたまっていますので、もう寝ます。

お休みなさい!

【2008/03/31 11:54 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2008/04/01 目の前の一人の方が尊い | ホーム | 2008/03/30 手相の鑑定力も「継続こそ力なり」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/835-a65c4c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
