fc2ブログ
スピリチュアルな空間
今月は方位で西30度が吉方位になる方が多いかと思います。
東京や名古屋から西は遠方ですが効果を出そうと思ったら、鳥取・島根あたりが最高です。方位では距離が長いほど効果が出ます。(3泊4日以上でお住まいから100km以上のところにしましょう!)

私は昨年8月に、出雲地方へ出かけました。あの周辺には、子供が大好きな「水木しげるロード」もあります。
その旅は出雲大社、出雲大社博物館、足立美術館などなど盛り沢山でした。

ゲゲゲの鬼太郎一色で染まる「水木しげるロード」は町全体が、 ゲゲゲ・・・の歌がぁ~(笑) 120体も妖怪が立ってました! とても面白いスポットでした。

私と家内にとっては10年ぶりの出雲でした。 子供はもちろん、初めての地。

出雲大社の感想は、とにかく注連縄(しめなわ)デカスギです。(笑)

さて、出雲大社は多くの縁を結ぶ神様として太古から有名な神社です。

向かっている先で、出雲大社さんのお陰?と思えることが幾つもありました。

多くの縁を結ぶ=鑑定予約の過去最高記録になってしまったのです。それも、一人の方がなんと3名づつ申し込んでいらっしゃいました!

今まで1日に鑑定予約が12名が最高でしたが、この日は15名! この後の日程調整が大変ですが、さすが出雲というべきか! 霊験あらたかですね。


実際に今まで私の身の回りで出雲に行った方の後日談をまとめますと以下のようになります。

・突然、おつきあいが始まる
・突然、縁談がある
・突然、妊娠が分かる


「今まで恋愛のレの字もなかった人に突然のプレゼントをする」のも出雲地方の何かスピリチュアルなものが働きかけていると思います。

そういう摩訶不思議な空間は確かに存在するのかもしれません。

それが出雲大社なんですね。縁がある人には沢山、縁がない人にも縁を与えるなんて! とっても有難いですね。

やはり、いにしえから言い伝えられていることには、何かしらの根拠があるものです。
スポンサーサイト



テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

【2008/02/06 00:05 】 | 方位 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<まぐまぐプレミアムのメルマガが購読者数上位ランキングに登場しました | ホーム | 手相のライバル線について>>
コメント
私も昨年は2回出雲方面に行きました。
 出雲大社と足立美術館と宍道湖の夕日が忘れられません。

 今年は残念ながら本命殺なので行けませんが、
 去年種をまいたことが今年実りとなって
 沢山受け取れたらいいなぁ。。。と思っております。

 まるちゃんさんに頂いた吉方位の一覧表を見ながら次回の
 旅行を計画中です。
【2008/02/07 23:18】 | URL | Bikke #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/86-23560440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |