【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2008/06/13 紫微斗数で調べると、「講演会」が良いそうです!

かなり以前ですが、毎日配信しているまぐまぐプレミアムメールマガジンで一度か二度、「紫微斗数(しびとすう)」を取り上げました。

その時にかなりの反響を頂きましたので、今日、メルマガ読者の皆さんに詳細をお伝えしました。

この「紫微斗数」は中国で非常にポピュラーな占いで的中率の高さには定評があります。

その「紫微斗数」で私を鑑定してみますと、講演をする人なんだそうです。最初、「へぇ~!」と思いましたが、最近では講演会も板に付いてきた感じがします。

来月の7月19日(土)14時~名古屋駅から徒歩1分と最高のアクセスの場所を選びました。

ですから岐阜・三重・静岡からの方でも名古屋駅にさえ来て頂ければ、すぐですよ!

来週、講演会の詳細をアップします。

それにしても、最近のHPへのアクセス数は半端ではないです。さすがYahoo!とGoogleの検索でトップページ表示のことだけありますね。あと数日もしないうちに10万人突破ですよ!

他人事のようにも時々、思えるのですが、大変に面白い展開ですね!

【2008/06/13 11:29 】 | 手相家まるちゃん講演会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2008/06/14 身内で喜びごとがあるが分かる身内開運線 | ホーム | 2008/06/12 GoogleとYahooの順位に驚く!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/910-d540c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
