fc2ブログ
2008/07/31 「願わなければ叶う5つの真実」
昨年12月の記念すべき第1回の手相家まるちゃんの手相講演会にいらっしゃった有野真麻(ありのまあさ)さんの新刊、「願わなければ叶う5つの真実」のご紹介をしたいと思います。昨日も読みました。

今日で2回目ですね、じっくり読んだのは。彼の著作はとにかく読みやすいの一言に尽きます。

あっさり読める代わりに、読書後に非常に強い余韻がやってきます。普通、ぼんやり生きていては気がつかないところを、有野真麻さんは「しっかり見よ!!」と喝を入れてくれるようです。

願ってばかりの現代人、そこに広がるのは「境界線」。

この「境界線」は意味が本当に深いです。

理想と現実の「境界線」は今の自分をはかなく寂しくさせるものだったんですね。

じっくり読まれることをお勧めします。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/32105122
スポンサーサイト



【2008/07/31 11:43 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2008/08/01 手相で金運をみるには、まず太陽線で診断します  | ホーム | 2008/07/30 「仲間うち」ってとっても有難い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/955-8ee14791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |