スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
次回の講演会は渾身のセミナーになります!
トップページの新着情報にも告知しました通り、
第3回手相講演会は3月1日(土)に地元名古屋で開催が決定
しました。

土曜日に是非!と皆さんに言ってもらっていましたので
本当に土曜日に開催出来て、嬉しいです。

10時30分~12時まで 東桜会館にて(新栄駅徒歩5分)
申込みはトップページの下の無料相談フォームからお願いします
セミナー費用は2000円です。先着50名様のみの限定入場!

ところで告知から半日過ぎましたが、凄い反響で一番乗りは
静岡の方が4名も!ご友人なのでしょう。遠方から大変
有難いことです。定員50名のところ、既に半日で申込みが20名を
超えてしまいました・・・。

今、メールの嵐です。

さて、そういえば、今までの講演会の参加された方の声を
ご紹介する機会がありませんでしたので、代表的なものを
抜粋でご紹介いたします。


丸井先生
先日、講演会に参加させていただいたものです。

改めて「もう一度鑑定していただきたい」と思いました。

内容はもちろんの事、声、話し方など「さすが引き付ける力がお有りだわ・・・」と
感心しきりでした。
もっと長時間やっていただきたかった位です。

人生のかかりつけ医が、丸ちゃん先生を入れて三人居れば随分生き方が
変わってくると思うので、ぜひ見ていただこうと思っています。

講演会は定期的に開催されるのでしょうか?
次回もあるなら、参加させていただきます!
来年は新年会も行きたいです!
また、よろしくお願いいたします。

(愛知県在住のSさん)

 
金曜日はありがとうございました!とても楽しかったです。
素敵なプレゼントまでいただき、
まるちゃん先生の、皆さんの幸せを願う気持ちが伝わってきました。
今年も益々大活躍を期待していまーす。

(愛知県在住のFさん)


昨年、東京、両国の講演会に参加させていただきました。
講演会の日は、ドライフラワーを頂いたにもかか
わらず、また、amazonのギフトカードを頂きまして、誠にあり
がとうございます。
 講演会、大変楽しく拝聴いたしました。早速先生の影響を受
け、講演会後、星占いをいろいろ調べてみました。
 私は乙女座なのですが、山羊座の木星とトラインをなして2
008年はいい年になりそうで、楽しみにしています。
 
 11月末には電話鑑定もしていただき、そのときに頂きました
言葉を励みに本年をすばらしい一年にしようと思っております。

いろいろとありがとうございました。

(東京在住のAさん)


講演会と新年会に参加させていただきました。
昨日は本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができて、参加してよかったです。
みなさんからパワーをいただいた気がします。

(愛知県在住のKさん)


まるちゃんさん
新年会、講演会ありがとうございます

講演会の質問にあとからまた、追加メールをいただいて本当に
ありがとうございます。
新たな出愛もありとてもいい会でした
また、このような機会があるといいなと思ってますので、
まるちゃんさん大変かもしれませんがよろしくお願いします

(愛知県在住のFさん)


なお、今回の講演会は3回目です。易経に、「一は二を生み、
二は三を生み、三は全てを生む」というくだりがあります。

私はこの3回目の講演こそが手相家まるちゃんの将来を
占う試験石だと思っています。

ですからこの講演会には物凄く意気込みがあり、過去最高の
素晴らしい運の良くなる講演会にしたいという気持ちが
高まっています!

皆さん、是非、当日、会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

【2008/02/13 23:54 】 | 講演会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタインデーは家族で団欒の巻 | ホーム | 転職相談の手相鑑定から具体的なお話をしましょう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/98-988eb390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
