【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月に愛知県一宮市に新鑑定オフィス誕生! 2008/08/31

9月1日 0時00分より、10月2日OPENの一宮鑑定オフィスの予約を開始することになりました。

明日のこの手相のHPのこの「徒然草日記」に少し詳細をアップする予定です。9月1日は午前1時までに更新します!(もうすぐですが・笑)

久々に、「24時間鑑定予約システム」
http://apsrv.net/resv/maruchan/
を使っての予約が出来ます。

今回、かなり鑑定メニューが増えました。と同時に鑑定料金の改定も実施します。

今後ともよろしくお願いします。

場所はこちらです。名古屋駅からもアクセス良いですよ!かなり広いスペースです。

http://www.ifrog.jp/ifrogmap/servlet/linemap/REF_LINEMAP_REQ?navi_map_id=1154

【2008/08/31 11:26 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<10月よりホロスコープ鑑定や方位鑑定ほかが加わります 2008/09/01 | ホーム | 月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがある 2008/08/30>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/986-cc1869a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
