スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデーは家族で団欒の巻
ill_choco10.gif


今日はバレンタインデーでした!気合が入った人もいらっしゃるのでは?と勝手に想像しています。

私は今日は鑑定をお休みにしていたので、まっすぐ家に帰りました。
どういうわけか毎年、強制終了ならぬ強制帰宅の日と決まっているのです。
(家内が勝手に決めている)
バレンタインデーはなぜか毎年チョコケーキを食べる習慣がある丸井家でした。(笑)

6歳になる息子が意外と沢山チョコをもらってきて「パパに勝った!」と大威張りでしたが!

さて、昨日、3月1日(土)の講演会の告知をしましたが、かなり反響があって、場合によっては会場を広くする必要があるかもしれません。

そんな心配もしながらも、最近はどこで私を知ったのか分かりませんが、各種のイベントや取材等、問い合わせが結構あります。
(時々、私が主催するSNSではそのこともざっくばらんに書いています)

基本的に「自分の写真が出なければ取材もOK」というスタンスなのですが、
時には芸能人の方との対談で・・・なんていうお話もあるのですが
そういう場合は当然、写真が出るわけで、私が「お話したい方だなぁ」と
思っても、残念ながらお断りするケースも多いものです。

私はいわゆる青春を謳歌していたのは主に80年代でしたから80年代に
活躍した方など本当はいろいろとお話してみたいのですが、本業がある身ですので
顔が出ないように自粛しています。

ただ、地元のイベントなどは割り切って最近はお願いされれば、「皆さんのお役に
立てるなら!」と思ってちょくちょく出るようにしています。

ちょうど講演会の前日にある企業さんの開店イベントの問い合わせがあって
お客様が喜んでもらえそうなものでしたので快諾して協力させていただくことも
予定にあります。愛知県の尾張地方では新聞のチラシ広告に掲載になるそうです。

私は皆さんが何か手相や占いを通じて、少しでも明るい気持ちになれたり、未来に良い意味での期待が持てることになれば、本当に嬉しいです。

手相が的中した!ということも有難いお話ですが、以前よりも良い顔立ちになったり優しくなられているお客さんに会ったりするとそのことのほうが私は嬉しいものです。

これからも様々な機会で皆さんとはお会いできると思います。
それを楽しみにしていますね!
スポンサーサイト
【2008/02/14 22:18 】 | 交流 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタインデーは家族でまったりかな☆☆☆ | ホーム | 次回の講演会は渾身のセミナーになります!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/99-263b065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
